趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【動画投稿!】歌ってみた6作目!

さてさて!

気づけば8月も半分が過ぎようとしていますが

夏らしいことを何ひとつやっておりません(^^;

どうもちょびまるです٩(ˊᗜˋ*)و

 

なんだかんだで今回で6作目となりました!

歌なんかまともに歌ってこなかった私ですが、

なんとかめげずにやってますwww

 

とにかく音楽がとても好きで自分自身でなんとか表現できないか?かたちに残せないか?と考えてやっております┏○ペコッ

f:id:monstosushi:20200815081429j:image

https://youtu.be/yopctj43Cs4

お暇のある方はご視聴よろしくお願いします!

 

今回は女王蜂の失楽園を歌わせて頂きました!

とても良い曲なので原曲も是非聴いてみてください(๑•̀ω-)و。*

 

ではでは!また次回!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!