趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【作曲する】

さてさて3月に突入しましたね!

何もしなければあっという間に時間は過ぎてしまうものだなと感じております(゚Д゚)ノ

 

タイトルにもしました『作曲する』ですが

難しさをだいぶ感じております<(_ _)>

 

これが正解!

みたいなものは探しても見つからないし

ゼロから作り上げていくのでゴールが見えにくい状態が何日も続いているのでモチベーションが続かなくなってしまったりと・・・・・

まぁ、いろいろと試行錯誤しております(笑)

 

今日は1曲作る!!って時に何もイメージが浮かばなかったりすると一気にブルーになってしまうので、そこら辺をもう少し上手く自分自身をコントロール出来れば良いのにな?とか最近思っております(`・ω・´)ゞピシッ

 

苦しい時間でもありますが

出来上がった時の感動と達成感は本当に素晴らしいものなのです(゚o゚;

 

一歩一歩の歩幅が短くとも必ず前に進めるように頑張っていきたいところですm(_ _)m

 

ではでは!

また次回!!

最後まで読んでくださりありがとうございます!!

 

(*>∀<)ノ))またねー