趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【オケ制作の巻】

さてさて!

今日もちょびっとブログ書いていきます!

 

ネットで知り合った方からオケの制作依頼を引き受けて制作したお話です┏○ペコッ

UNISON SQUARE GARDEN』というバンドさんのシュガーソングとビターステップって曲を歌いたいとのことだったので練習の為に曲を聴いたところ

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

バリ難しい!!!!!!!笑

 

 

ギターはギターボーカルの為かあまり難しくないのですがリズム隊がまじでヤバいです笑

フルコーラスを制作する場合は間奏部分を作らないとならんのですがさすがに素人の私には再現出来ないのでショートバージョンでの納品となりました(´;Д;`)

 

本当はフルコーラスで作ってあげたかったのですがいろいろと予定もつまっているのと無償での提供ということで相手の方もショートで全然OKとのことで本当に救われました(笑)

 

今まで作った中でも難易度Sクラスですよ!!

特にあの間奏部分!!

一応フルコーラスも作りましたが完璧なボツ作品となりましたwwwwwww

 

制作期間の間に見た夢でも曲が流れ、謎の頭痛にまで悩まされました(笑)

 

 

では!!

また次回!!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

(*>∀<)ノ))またねー