趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【オケ完成しました】女王蜂 失楽園!

さてさて!

猛暑日が連日続いておりますが皆様お元気でしょうか?私はギリギリのところを日々生きております_:(´ཀ`」 ∠):

どうも!ちょびまるです(๑•̀ω-)و。*

 

だいぶ前にzweiさんのlast gameをレコーディングするといったブログを書いたのですが残念ながらボツになりました(笑)

何度も歌録りをしたのですが今の私の歌唱力では納得のいくものになりませんでしたm(._.)m

ですので、別の曲を録音してあげたいと思います┏○ペコッ

 

今回は女王蜂というBANDの失楽園という曲を

アップしたいと思います!

この女王蜂というBANDですがYouTube

The first takeという動画で知りました!

火炎という曲を歌われていたのですが

歌い出すまで本当に女性だと思うくらいの容姿だったので歌声を聴いた瞬間にびっくりしすぎて鼻水が出ましたwww

その女王蜂の失楽園を歌っていきたいと思いますが歌詞がとても深いのです(´•ω•̥`)

おそらく女王蜂のボーカルのアブさんの心情を

ストレートに歌詞に書いているのだと思いますが聴けば聴くほどこのBANDの世界観にハマっていきます!

もし興味がありましたらYouTubeで検索してみてください(๑`・ᴗ・´๑)

ボーカルのアブさんは男声と女声を上手く使い分けて歌われているので女声でのコーラスも私ちょびまる挑戦したいと思います┏○ペコッ

今回も私のフルアレンジでオケを作ってみましたので原曲とは違う感じになっておりますのでそちらもお楽しみくださいm(._.)m

 

では!次回のブログは動画投稿で!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!