趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【曲のイメージ】それは突然訪れる!?

さてさて!

放置気味だった我がブログ(笑)

遅れを取り戻すためにも思いついたことを書いていきます( *˙ω˙*)و グッ!

 

頭の中でグルグルと曲を作ろうとしていたわけですが残念ながらまったく1ミリもメロディが浮かばない状態だったのですが、ボーッと歩いていると急にメロディが頭の中で再生されまして(笑)

慌てて物陰に隠れてスマホボイスレコーダーにてメロディを録音!!

(めちゃくちゃ怪しい動きをしていたと思いますwww)

自宅に帰ってギターをいじりながらコードを合わせてみたりリズムを考えてみたりしていたらこんな時間になってました_(:3」∠)_

とりあえず簡単にイメージを作った状態なのでこれからアレンジして整えていきます!

 

久しぶりに集中して作業ができたので今まで感じていたストレスがすっ飛びました!!

 

ではでは!

また次回!!

最後まで読んでくださりありがとうございます!!