趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【曲を作る!!】最近の楽しみです( *˙ω˙*)و グッ!

さてさて!

初のオリジナル曲を先日アップしてみたのですが、今までやってきた【歌ってみた】の動画とは確実に違った反応を貰えまして本当に感謝を噛みしめておりますm(__)m

 

なぜに急にオリジナル曲を制作したのかと?

(興味のない方には大変申し訳ありません笑)

 

自分の中で、今後も同じように既存の曲を歌っていく事も楽しみだったのですがなにかモヤモヤした気持ちが心の中に芽生えてしまい、なんだろうか?とブログをお休みしている間ずっと考えていたのですが、ココ最近になって気持ちの整理が落ち着いたところです(´-ω-)ウム

 

『自分の作った曲を聴いてもらいたい!!』

 

なんとも・・・・

大冒険に出かけるような気持ちで曲を作りました(笑)

少し大袈裟かもですね(笑)

 

モヤモヤしてばかりで音楽に向き合う時間が正直かなり減っていたのですが、

 

【オリジナル曲の制作】というしっかりした目標が出来たので今とてもワクワクした気持ちで音楽に向き合えております!!

 

今後は【オリジナル曲】を中心に活動して行こうと思いますので興味のある方は是非とも

動画のご視聴宜しくお願い致します!

 

ではでは!

また次回!!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

(*>∀<)ノ))またねー