趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【演奏動画!】一部ですが公開です^_^

さてさて!

コーヒーをお茶に変えたことにより少し体調が良くなったかな?と感じておりますwww

どうも!ちょびまるです٩( ᐛ )و

 

今回は大塚愛さんのcherishのオケがそれなりに出来上がったので一部YouTubeにアップしました!

f:id:monstosushi:20200802053336j:image

 

https://youtu.be/uhB7QHvrXCY

 

CDではギターソロが入っていないのですが

ライブverですとギタリストの方がギターソロを演奏されているので私なりにアレンジして弾いております!

耳コピできなかったのは内緒です-_-)

 

フルバージョンも近々公開していきたいなぁと思いながら曲を調整しております( ^∀^)

 

ではではまた次回!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!