趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【動画ご視聴ありがとうございました!】

さてさて!

部屋干しをやめてコインランドリーの乾燥機を使うことによりバスタオルの仕上がりがふわふわで満足しております(๑`・ᴗ・´๑)

どうもちょびまるです٩(ˊᗜˋ*)و

 

歌ってみた番外編ご視聴頂いた皆様本当にありがとうございましたm(._.)m

自分のオケを作って歌うことは何回かやりましたが他の方に歌っていただくとなるといろいろとやり方を変えてみたりと今回は本当に勉強になりました(๑•̀ω-)و。*

もし機会があればまた挑戦してみたいと思います!

 

そんなこんなで自分自身の歌ったものを最近アップ出来ていなかったので早急に仕上げて動画をアップしたいと思います(笑)

何曲かまとめて録って動画編集に時間を割いていくという予定です‪( 'ω' و(و 

 

コメントやスターを頂いたり読者の方が増えたりYouTubeのチャンネル登録者が増えたりと本当に嬉しいです(´•ω•̥`)

これからもどうかちょびまるをよろしくお願いしますm(._.)m

 

ではでは!また次回!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!