趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【歌ってみたオケ作成その2】別の方から!

さてさて!

先日寝すぎで偏頭痛に苦しみました_:(´ཀ`」 ∠):

どうもちょびまるです٩( ᐛ )و

 

前回の記事の方のデータは無事に出来上がり

相手の方の作業を待っているところです(^^)

今回はまた別の方からオケ作成のご依頼をいただきましたので挑戦していきます!

 

今回はワンコーラスでなく久々にフルコーラスでオケを作っていきます!

作成するのは大塚愛さんの

《cherish》

本来ならばキーボードというかシンセサイザー的なものがないと本物っぽさがなくなると思いますが鍵盤を使ったことがないので今回は使用せずシンプルなバンドサウンドにアレンジしてオケ作成していきますm(_ _)m

 

原曲の円盤の演奏にはギターソロが入っていないのですがライブの時にはギターソロが入っているので少しアレンジして弾いてみたいと密かに思っておりますwww

 

最近自分のオケ作成と歌っていただくもののオケ作成とで少し頭がこんがらがっておりますが

しっかりとした作品を作っていきたいと思います(*゚▽゚*)

 

もし許可が得られればYouTubeにもアップしてみたいと思っておりますので良かったらご視聴宜しくお願いします(*´-`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!