趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【9月が終わってしまう!】お久しぶりです┏○ペコッ

さてさて!

久しぶりにブログ更新でございます┏○ペコッ

どうも!ちょびまるです(*`・ω・*)ゞ

 

最近は仕事もプライベートも忙しくブログに触れる機会がありませんでした(´д`)はぁ

時間と体力が欲しいと流れ星にお願いしているところです( ˊᵕˋ ;)💦(笑)

とりあえず知人からの依頼を半分ほど消化したのですが新しい事に挑戦すると課題ももちろん出てきます…φ(..)メモメモ

 

・依頼された曲の楽器の耳コピの質

・MIXのクオリティ

 

今までですと私自身が使う用に作成していたため私が好きなようにオケも作っていましたが

歌っていただくとなると今まで通りのやり方では良くないなと・・・・

 

シンセサイザーやストリングスみたいな音もしっかりとオケに使っていきたいので普段使わぬ頭をフル回転させて勉強中ですwww

MIX・マスタリングもMTRで全てやっていましたがDTMソフトを使っていきます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

相手の方も私も納得の行く作品に仕上げられるように今日も勉強です(`・ω・´)ゞピシッ

(今まで生きて来た中で一番勉強してるかも知れませんwww)

 

ではでは!また次回!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!