趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【初投稿】バタバタだったwww

YouTube・・・

歌ってみたにて・・・

初投稿・・・

 

ボカロ曲でないけどwww

 

なかなか忙しかったのです!

エンコードとかアップロードとか

よくわからんので

全て直感で仕上げました!笑

 

録音自体は数週間前には終わってましたが

MIX作業が上手くいかず

投稿に時間がかかってしまったのですwww

 

 MIX初心者のワタクシ的には

あまり長時間のMIX作業は

やめたほうが良いと思います!

 

耳は疲れるし

迷いが出るし

 

気付いたら5時間とかやってますwww

だんだん麻痺してくるので

1日置いてから聴いてみたりしました!

 

まぁ・・・素人にはあれが限界ですwww

 

まだまだ作り途中の曲があるので

しっかり録っていきます!

 

では!また次回!