趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【久々更新】

サボりすぎていましたwww

 

とりあえず一曲YouTubeに上げたわけですが

いろいろと自分自身のダメな部分が明確になった事により修行をせねばとなったわけです。

 

本当に少ない再生回数なのですが

少しずつ再生回数が伸びていくのが嬉しい反面

せっかく興味を持って再生してくださった方に

あんな駄作で申し訳ないという思いがかなりありますm(__)m                                                    

 

何度か動画を削除してしまおうか悩みましたが

成長記録として取っておこうと思います。 

うだうだ悩んだところで前進もしないのでしっかり練習して次に繋げようと思います!

 

とりあえずお歌が本当に酷かったので

ボイトレに通い始めました(・ω・)笑