趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【歌ってみたに憧れて】

出ぬのなら・・・

出るまで歌おう・・・

高音よ・・・

 

【歌ってみた】投稿を目指して

素人なりに音源作成中ですwww

 

歌ってみたに興味を持って1年弱くらい

 

課題曲を激しく練習しております!

ギターは素人に毛が生えた程度

ベースも同じくらい

ドラムに至ってはちょっと触ったくらいの

めちゃくちゃ初心者が

歌ってみたを目指してます!笑笑

 

じゃあ?歌はどうなのって!?

 

 

 

クソ下手くそですが!?

高音とか上手く発声できません!

低音もゴミボです!

やってみたいからやるのですwww

 

完璧な自己満になりますので

本気の【閲覧注意】になりそうですwww

 

とりあえずボカロ曲を練習して

あげていければなんて考えてます!

 

使用機材等も勝手に紹介していこうと思います!

 

今回はこんなところで!

また次回!