趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【カラオケ】猛特訓中!

烏龍茶・・・

コーヒー 紅茶

飲みまくる!

 

カラオケに行く時これしか飲みませんwww

 

オケの作成は順調に進んでいます!

クオリティは低いですがwww

 

重要な歌声が少しというか

大分酷いので

カラオケ行って練習してます( ̄^ ̄)ゞ

 

なかなか高い声が

上手く発声できないというか

叫びに近い感じが現状なのですwww

 

そういう曲ならまだ良いのですが

静かな曲とかは完璧にNGな歌い方なので

優しくてツヤのある歌声を出せないか

研究中でございますm(_ _)m

 

椎名林檎さんの

【丸の内サディスティック】を歌っている

YouTuberの方の中でも特に

オサムさんとはっちゃんさんの

コラボしたやつが最高にカッコいいので

そんな感じにいつか歌えるようにというのが

目標であります!

 

ちなみにワタクシ

地声が割と低いので

ある程度の高い声を出せるようになるのに

かなり苦労しました 泣

 

2年くらい前まで

カラオケ行っても歌える曲がないくらい

声が出なかったんです!

 

今でも高音は最大の課題ですが

本当に少しずつ出るようにはなってます!

ただただ歌声にツヤがなく

乾いてかすれたような

喉をフルに絞ったような

そんな歌声ですwww

 

歌う前にオリーブオイルを

喉にめちゃ塗りたいですwww

 

眠くなってきたのでこの辺で!

また次回!