趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【オケ完成!】浜端ヨウヘイさんのもうすぐ夏が終わる!

さてさて!

9月まで秒読みとなりましたね|ω・)

気づけば1年もあっという間です┏○ペコッ

どうもちょびまるです(๑•̀ω-)و。*

 

夏の終わり頃に動画をアップしたいなと思っていたらあっという間に終わりが来てしまったので慌ててオケを作りましたwww

この曲ですが、ラウンドワンでボーリングの練習をしていた時によく流れていてとても好きな曲だったので今回歌いたいなぁと|ω・)

 

(ちなみにボーリングはマイボールとマイシューズを持っていますがまだ200ピンを超えられませんwww)

 

とても優しくしっかりと芯のある歌声の方ですので同じようには歌えそうにありませんが私なりに歌わさせていただきますm(._.)m

 

動画が出来次第すぐにアップしたいと思いますので興味のある方はご視聴宜しくお願い致します┏○ペコッ

 

ではでは!また次回!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!