趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【歌ってみた番外編】知り合いのオケ作成(^^)

さてさて!

最近自分がカフェインを摂取しすぎな事に気付きました_:(´ཀ`」 ∠):

どうもちょびまるです٩( ᐛ )و

 

タイトルの通り今回はたまたまお知り合いになった方が歌ってみたのオケが欲しいとのことでしたので上手くはないですがお手伝いをする事になりました(*´ω`*)

 

デジモンで一番有名な曲

《Butter-Fly》

こちらの曲を共同制作していきます(^^)

とりあえず私の仕事はドラムの打ち込みとギターのパートを録音したデータをお渡しして

相手の方からベースとボーカルのデータを送ってもらいそのデータを少しだけいじってMIXとマスタリングをかけて相手の方に納品するという感じになります(*⁰▿⁰*)

初めての試みなので上手く出来るのかとてもとても不安で緊張しておりますがとてもいい経験になりそうです(*´∇`*)

お相手の方から『ラフな感じで大丈夫』と言われておりますが・・・

 

 

 

全力でやらせていただきますwww

 

 

 

自分が歌うものですとそんなにないのですが他の方が歌ってくれるものとなるとプレッシャーとアドレナリンと手汗がハンパないですwww

 

ついでに私も歌ってみようかな?なんて考えております( ̄∀ ̄)

 

ではではまた次回!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!