趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【素麺に飽きてしまったのでアレンジしてみた】

さてさて!

たまには音楽以外の記事を書いてみますwww

 

最近とても暑いのでお米より素麺をよく食べているのですが流石に普通の食べ方に飽きてきてしまったので洋風にアレンジして食べてみたのです(*゚∀゚*)

 

f:id:monstosushi:20200718050035j:image

 

こんな感じです-_-b

 

・グリーンリーフ

・生ハム

・シーチキン

・イタリアンドレッシング

・オリーブオイル

・素麺

・粉チーズ

今回使った材料はこんな感じです!

これにプチトマトとかあれば色合いとか良くなりそうですwww

茹でて和えて盛り付けするだけですがなかなかいい感じです( ̄∀ ̄)

 

どうしても野菜が不足しがちなのでこの食べ方は今年の夏活躍しそうです( ´∀`)

  

ではまた次回!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!