趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【動画ご視聴ありがとうございました】

さてさて!

今年の目標であった【オリジナル曲】の作成でしたがなんとか先日アップ出来ました(´;Д;`)

今回は曲が先にできて歌詞はあとから書いたのですが・・・・・・・

 

歌詞書くのって難しい!!!!!!!(笑)

 

自分の想いを話し言葉でなく

歌詞として表現するのがこんなに大変だとは思わなかったので、またひとつ貴重な経験が出来ました( *˙ω˙*)و グッ!

 

これからも頑張って曲を作っていきたいと思います!!

 

ではでは!

また次回!!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

(*>∀<)ノ))またねー