趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【大変お久しぶりです!】

ブログタイトル変更してからまったく更新しておりませんでした(´・ω・`)

一応元気にやっておりますwww

 

そんなこんなでブログ更新してない間も

自分自身のお歌や依頼などでMIXや音源作ったりしていたのです┏○ペコッ

 

そして私自身の目標であった『オリジナル曲』

が完成しました( *˙ω˙*)و グッ!

【Stardust Night】という名の曲を作ったので

良かったらご視聴宜しくお願いします┏○ペコッ

 

https://youtu.be/5XoIA9q2PvA

 

今後もスローペースながらオリジナル曲をがんがん作って上げていきたいと思っております!!

 

ブログも少しずつ更新しますwww

 

ではでは!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

(*>∀<)ノ))またねー