趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【最近思ったこと】

さてさて!

更新がだいぶマイペースになってます(笑)

そして気づけば今年もあとわずか!!

焦りが身体からにじみ出て来ました(´>∀<`)ゝ

どうも!!

ちょびまるです( *˙ω˙*)و グッ!

 

タイトル通りなんですが

このブログ【多趣味なブログ初心者のブログ】

のはずだったのですが、見事に音楽の事しか書かなくなってしまいましたwww

 

実際にブログを立ち上げた時期には

•ゴルフ

•ボウリング

•カラオケ

•料理

などなど趣味がいろいろと溢れかえった日々だったのですが今現在は音楽のみが趣味となってしまい、ブログタイトルと内容が一致しなくなってきたのでタイトルを変えようかなぁと思っております┏○ペコッ

 

【ちょびまる】という名前で活動しているので

ブログタイトルにも入れようかな?なんて考えております( *˙ω˙*)و グッ!

今後とも宜しくお願いします┏○ペコッ

 

ではでは!!

また次回((ヾ(・д・。)フリフリ

最後まで読んで頂きありがとうございます!