趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【ブログ初心者の失敗】

さてさて!

ブログを書くのも読むのも日々の楽しみになっております(^^)

どうもちょびまるです٩( ᐛ )و

 

今回の記事ですがはてなブログ初心者あるある記事になりそうです(´;Д;`)

 

ありがたいことにブログにコメントを頂けるようになりまして頂いたコメントにはてなスターをつけようとクリックしても・・・・・

 

スターがつかない⁉︎

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんでなの?

 

教えてGoogle先生‼︎‼︎‼︎

 

調べてみると実に単純_:(´ཀ`」 ∠):

 

記事のURLが長いと自分のブログへのコメントにスターがつけられなくなる現象が起こるとのこと(>人<;)

私の今までの設定ではタイトルが記事のURLになっていたのでそれが原因です(´;Д;`)

 

何度も何度もスターをクリックしてしまったので通知がいきまくってないかがとても不安でしかありません((((;゚Д゚)))))))

 

コメントをくださった由美さん通知がめちゃくちゃきていたら大変申し訳ありません(T . T)

 

今回は初心者の失敗談でした〜(^^;;

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!