趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【次回作に向けて!】

さてさて!

連休いかがお過ごしでしょうか?

私はサービス業なので連日お仕事なのです(._.)

どうもちょびまるです٩( ᐛ )و

 

最近ボイトレの効果もあり張り上げるような

喉を絞るような?歌いかたにとても違和感を感じてまいりました-_-b

 

そんな中ちょいとハードな楽曲にチャレンジしたいなと思いいろいろな曲を聴き漁っておりますwww

 

昔からどういうわけか女性ボーカルの曲を聴く事が多くて結果としてそういった楽曲を歌いたいという思いがすごく強い人間なんです(°_°)

 

zweiというアーティストさんがいらっしゃるのですが次回作はzwei

 《LAST GAME》

こちらの曲を歌いたいと考えております!

 

アニメ『シュタインズゲート』の曲で有名なこの曲です前奏からサビ前のなんとも言えない暗さとサビからの感情的な展開が私のドツボにメガヒットしておりますΣ(-᷅_-᷄๑)

 

歌声もなかなか特徴のあるボーカルで

芯のある力強い歌声ですので上手く歌い上げられるか大分不安ではありますが

しっかり録音したいと思います!

 

アニメも見直して上手く感情移入して録音をしていきたいと思いますo(`ω´ )o

 

ではではまた次回!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!