趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【イメージの具現化】自己制作に意味がある!?

さてさて!

ここのところ動画作成に挑戦していますが

これがなかなか難しい_:(´ཀ`」 ∠):

頭の中で構成とか考えて手書きの台本なんかも簡単に作ってはいますがなかなかイメージ通りの動画になりませんwww

 

いかに動画を上げられてるYouTuberの方達が努力されスキルがあるのか痛感しつつ尊敬しまくっております!

自分自身で作ると今まで見ていたものの見方がかなり変わりますネ(*゚∀゚*)

そこが本当に楽しいですし

逆に現実を突きつけられ心がバキバキに折られるところです(´;ω;`)

 

【イメージの具現化】

タイトルにもしましたが本当にこれが一番大変で大切なことだと素人ながらに思うのです!

例えば今作成している動画ではいろいろと説明をしているカットを撮っているですが

話す時の声のトーンやテンションの表現など

本当に注意しなければなりません(~_~;)

 

テストで撮ってみたものをワクワクしながら再生したところそこに映っていたのは

起きたばかりなのか?って感じの自分自身でしたwww

話し声もなんかボソボソ喋っているような感じで明るさのかけらも無く話し方に減り張りが全くなかったのです( ゚д゚)

 根暗と言われ続けてきた意味がなんとなく分かりましたwww

 

今やっている事は必ず今後の自分自身の人生に

大きな影響を与えてくれそうです!

毎日が充実していますし今まであまり使っていなかった頭を良く使うようになりましたwww