趣味が音楽のちょびまるブログ

音楽メインで語っていきます!

【自作CDを聴いてみた】

さてさて!

ミックスダウンをなんとか終えまして

実際CDに書き出しカーステレオで聴いてみたのですが・・・・・

 

前より少し上手くなったか?って感じですwww

 

宅録素人の私は録音からミックスダウン・マスタリングと全てヘッドホンでやっております( ̄^ ̄)ゞ

そうなると、いざスピーカーで再生されるとどうなるかが毎回楽しみなんです!

 

自分自身の癖としてはベースが上手くハマってこない感じなんで今回はベースの音量をいつもよりも思い切ってあげてみたところ本当に少しだけ前よりマシになりましたwww

 

慎重に慎重にと調整しても上手くいかないときは今後は思い切っていろいろ変えたいと思いますwww

 

動画も全然進んでいないのでペースを上げていきます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!